新着情報

What's NEW

新着情報一覧:2022年

【お知らせ】年末年始等におけるHP管理業務縮小について
本日(12月28日)よりホームページ管理業務縮小のため、ログインID新規発行・各種お問い合わせへの回答は2022年1月4日以降となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
委員長あいさつを更新しました
委員長あいさつを更新しました
支部活動報告(黒潮支部)をアップしました
黒潮支部より支部機関紙が届きました。 詳しくは支部活動報告から「和歌山県」をご覧ください。
ブログ「誰でもできる動画制作?」をアップしました
ブログをご覧ください。
支部活動報告(北神戸支部)をアップしました
北神戸支部より支部機関紙が届きました。 詳しくは支部活動報告から「兵庫県」をご覧ください。
甲子園JP労組シート「ファン感謝デー2022」当選者をアップしました
甲子園JP労組シート「ファン感謝デー2022」の当選者を発表します。 詳しくは「福利厚生情報」の当選者発表をご覧ください。
委員長あいさつを更新しました
委員長あいさつを更新しました
2022年11月の行事予定をアップしました。
2022年11月の行事予定をアップしました。 詳しくは行事予定をご覧ください。
近畿地方退職者の会 「幹事会だより NO.55」をアップしました
詳しくは「退職者の会」から「近畿の幹事会だより」でご確認ください。
支部活動報告(黒潮支部)をアップしました
黒潮支部より支部ニュースが届きました。 詳しくは支部活動報告から「和歌山県」をご覧ください。

ページトップへ戻る