新着情報

What's NEW

新着情報一覧:2023年

支部活動報告(大阪市西支部)をアップしました
大阪市西支部より支部機関紙が届きました。 詳しくは支部活動報告「大阪府」をご覧ください。
支部活動報告(明石支部)をアップしました
明石支部より支部機関紙が届きました。 詳しくは支部活動報告「兵庫県」をご覧ください。
ブログをアップしました
ブログをご覧ください。
2024年1月の行事スケジュールをアップしました
2024年1月の行事スケジュールをアップしました。 詳しくは行事予定をご覧ください。
支部活動報告(近畿ゆうちょセンター支部)をアップしました
近畿ゆうちょセンター支部より支部機関紙が届きました。 詳しくは支部活動報告「兵庫県」をご覧ください。
支部活動報告(奈良南和支部)をアップしました
奈良南和支部より支部機関紙が届きました。 詳しくは支部活動報告「奈良県」をご覧ください。
支部活動報告(近畿ゆうちょセンター支部)を更新しました。
近畿ゆうちょセンター支部の支部機関紙「近畿ゆうちょセンターだより」(11月分)を更新しました。 詳しくは支部活動報告「兵庫県」をご覧ください。
ジャンカラ「組合員特別優待券」【有効期限:2024年2月29日】をアップしました。
ジャンカラ「組合員特別優待券」の提供についてアップしました。 詳しくは「福利厚生情報」の福利厚生ニュースをご覧ください。
ブログをアップしました
ブログをご覧ください。
2023年12月の行事スケジュールをアップしました
2023年12月の行事スケジュールをアップしました。 詳しくは行事予定をご覧ください。

ページトップへ戻る